アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

息抜きで大事なペンデュラム先生に名前付けちゃう件

目が痒いからグリグリ掻いたら

異物感とともに痛くなりました、アネゴです。

皆さまお元気かしら?

さて、今日はペンデュラム先生に

名前を付けてみましょう悪魔

ペンデュラム先生にご登場いただきます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ではまずこちらから・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これ以外の名前は、考えられなかったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

スピリチュアリティのみならず、

金運、資産運用にも大活躍しそうな

ゴージャスな存在感があるわ。

キリッとした姿が印象的。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

冷静な判断を要求される

ビジネスシーンにぴったりね。

南国の海を思わせるたたずまいの

アクアマリン先生イルカ1サマーやしの木

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

海の中を漂うような

潜在意識の深みにつながれそうねキラッ

かわいいだけじゃない

真紅は、女王のようなカリスマ性

深い情熱の色・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ゴスロリについてウィキペディア

調べてみたところ

Mana様のお言葉印象的だったわ。

 ↓

「ゴシックロリータとは、流行に左右されず、

神秘的な世界観が永遠に好きでいられる人達、

そんな人達のための空間・シーンだと思っています。」

第2部めちゃう悪魔

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

菜の花畑を舞うてふてふ蝶をイメージした

てふてふ先生と、

幸運のシンボル四葉のクローバーを

型どったクローバー先生クローバー

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

春のうららかさを感じさせる

ポジティブな風を運んでくれそうね。

純粋無垢な光の中に虹を内包した

ホワイト先生☆

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

意識をクリアしてくれる

白い輝きキラyellow

かわいくて鼻血ブー鼻血

ピーチ先生。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

こんなにキュートなペンデュラムが

あっていいのかしら?

相談をしてみてちょうだいむふ~

なんて答えてくれるかしらオンプ

最後になりました。

天使が光と共に舞い降り

エンジェル先生天使

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

天使の羽は幸運の証

悪魔あ~楽しかったわスキップ*

さ、明日もいい日にするわよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。