アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

左目からの目ッセージを探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、今日は私の目の不調を

題材にして、目からのメッセージ

探求してみようと思うわ!

ちなみにウィキペディアによると

ホタテの目は、貝殻のフチ近くにある

小さな黒い点だそうよ!

80個くらいあるんですって!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんだけ見てるのよ!!Σ( ̄Д ̄;;

って思ったけど、明暗しか感知しないようだわ!

さて、私は今左目がなんか変なのよ。

痒くてグリグリ掻いてしまったら

翌日、ゴロゴロした違和感と痛みが!!Σ(゚д゚lll)

そして時々かゆみが来るのよ!

くっそ~!!やられたわ!(`Д´)ムキー!

バイキンマンに感染したわ!ハート

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!Image:Tear system.

という訳で、せっかくだから

からのメッセージ探求してみようと思うわ!

=========

3つのポイント

=========

1.

目は、モノを見る器官よね。

ということは、メッセージは見ることに

関わっていそうね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

2.

そして左側という点にも注目しましょ。

左側は、陰陽で言うと陰の性質、

女性性を象徴しているわ!

ちなみに右側は男性性よ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これらは一人の人間の中に存在しているわ

2つの異なる性質は、どちらも必要

2つのバランスを取りながら、

場面に応じて上手く利用することがコツよ

例えばの例を、いくつか挙げてみるわね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

3.

次に、症状にも注目してみましょ!

かゆみと痛み、これは私たちをとっても

イライラさせたり、困らせたり

嫌な気持ちにさせるわよね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

以上3つを踏まえて、

メッセージを探ってみるわね!

====================

メッセージを読み取ってみるわ!

====================

私はどうやら、見たくないこと

直面したくないことがあるようね。

それは、外側の世界というよりも

内的な世界の中にあるようだわ。

目障りでイライラさせる何かが

私の中にあるのね!

何かしら・・・

満たされていない欲求かしら?

見ると都合が悪いものは何だろう・・・

それがあるのは分かっているのに

見たくないものだわ。。。

もしも見てしまうと

避けていたものが現実になってしまう

恐れているのね!

そして、見たくないものを

避けていることが、私の体力を

奪って消耗させている可能性があるわ!

感染症ですからね・・・

私は何かと葛藤しているはずだわ!

何かしら・・・

ここからは瞑想で受け取ることにするわ(`ω´)グフフ

という訳で、私は体からのメッセージを

こんな風に推理していくわ!

合ってるかどうかは問題じゃないから

気楽に楽しむことが大事よ!

深刻になってゲッソリしてたら

元も子もないわ!( ´▽`)

魂の成長に役立つかどうかが大事よ!

エゴや、左脳を納得させるための

理由探しを始めてしまうと、

同じところをグルグル回ってしまうわ!

気をつけてちょうだい!

今までより少しでも違った視点で

自分の恐れているものを見れたら

万々歳よ!

=========

魂のメッセージ

=========

あなたは自分の中に何があるか

すでに知っています。

もう少し今まで通りでいたい・・・

時間を引き伸ばしたい気持ちは分かります。

でも、先送りすることは、

あなたのためになっていません。

あなたのエネルギーは

とめどなく湧き上がり、

川の流れのように流れるのが自然です。

それを堰止めることは、

あなたを疲れさせ、

焦らせ、苛立たせます。

激流に流されやしないか・・・

洪水になってしまったらどうしよう・・・

水が枯れてしまったらどうしよう・・・

ドブのような水だったらどうしよう・・・

あなたの恐れていることは

本当ですか?

あなたの中に湧き上がる水は、

あなたを困惑させています。

扱いに困ると思っていますか?

あなたは、自分がそれに値しないと

思っていますか?

その水があなたを変えてしまうことを

恐れていますか?

あなたが恐れているのは、

実は本当のあなた自身なのです

未知の自分を恐れています。

目障りだと思っているのです。

でも面白いことに、

あなたが未知だと思っている自分は

生まれる前からずっとあなたそのものでした。

どうですか?

それでもまだ恐ろしいものですか?

あなたは自分のコントロールを失うことを

恐れていますか?

でも今のように、力いっぱいハンドルを

握りしめていると、かえって危ないのですよ!

もっと肩の力を抜いてみましょう!

そんなに必死に運転しなくても

大丈夫なことが分かるでしょう。

ほら!自然に動いているでしょう!

大丈夫。あなたは、絶対に脱線しません。

あなたの魂は、いつでもあなたを

最適な道に導いてくれます。

あなたの内側から溢れ出るエネルギーが

あなたの燃料なのです。

堰止めるより、利用したほうがずっと

いいことがわかりますね!

チャンチャン!└(o゚∀゚o)┘

今日も自分の気持ちを

大切に過ごすわよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!