アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【感謝】モニターにご協力いただき本当にありがとうございました!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今回は、主にお礼の記事でございます!

少々お礼が遅くなってしまいましたが、

1月いっぱいで反重力背骨トリートメント

モニターさま募集をつつがなく終了いたしました。

お申し込みくださった皆さま

そしてブログを読んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

私も皆さまから沢山のことを学び

すばらしい経験させていただきました。

心の底から御礼申し上げますUFO

=====

さらなる旅路にテイクオフ!

=====

続きまして、最近お気に入りな

この曲を聞きながら参りましょう!

「NOW WE ARE FREE」

皆さまのご好意に助けられて

かつて無いほど充実した日々を

体験することができました。

おかげさまで貴重な学びを

色々得ることができましたが、

中でも!

クライアントさまの

身体に向き合うということは、

自分の身体と向き合うという事と

切手も切り離せないことなのだと

改めて深く深く実感する機会となりました。

それは単に体力をつけたり

健康になるというレベルに留まらない

もっと深い意味があるのだとよく分かりました。

なので2月に入り、

私は意識をバージョンUPしました。

こうして取り組んだ成果は

すべてクライアントさまと分かちあいます。

さらに深いレベルのヒーリングが出来るように

精進していきます。

今学んでいる王由衣先生のヒーリングクラスでも、

「クライアントの身体から信頼されるかどうか?

細胞から信頼されるかどうか?」

というような言葉があり、

それがすんごく自分の体験とリンクして響きました。

今回の経験を無駄にしないためにも

さっそく行動に移して楽しみだしたわよ!

(*`艸´)ウシシシ

(やっとアネ語が戻ってきた!)

シェアしていくから

待っててちょうだいね!

一緒に楽しみましょ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!