アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

さぁ!離陸するわよ!(*`▽´*)【宇宙に行けるトリートメント体験記!】

皆さまお元気かしら?アネゴです。

ピコ~ンUFO

あら!?何か通信が入っているわ!

なにかしら?

まぁ!!舛田星人から

反重力背骨トリートメントの

体験レポートが届いているわ!*1

さっそく見てみましょ!

キャー!何ナノ~!

このステキな絵は~!!!鼻血

ここが入り口なのね!

こちらのイラストをクリックして行ってみましょ!

 ↓ ↓ ↓

出典:舛田さまのブログアネゴさんの反重力トリートメントがすごい!より

舛田星人は、空船に現れて私を見るなり

ワァ(・∀・)イメージと○○う~」

ククク悪魔そう来たか。

どうやら見てしまったようねキラーん

あーた、もう地上へは帰さないわよ!

ホーホホホ!

ホーホッホッホッホ!(`゚∀ノ゚´*)

実は私もね、舛田星人の背中を

トリートメントしている最中、

とても不思議な感覚を味わったのよ。

それはね、舛田星人の背中に

スーっと落ちていく感覚よ!

皮膚を超えて体の中に落ちていくような感じ

世には、ライトボディって言葉があるけどさ、

体の密度が変化するって

こういうことかしらって思ったわ!

私自身の肉体感覚とは一致しない

そのスーッと体に落ちていく感覚は

とても新鮮だったわ!

手は背中を触っている感覚があるけど

他の何かがもっと先に行っている感じ。

人間は肉体だけの存在だけではなく

多次元な存在なんだって

改めて教わった気がしたわ!

舛田星人の中にある宇宙に

お招きしてくださったのね!(*`艸´)

もうハートありがとう~!

舛田さま、ステキな宇宙の旅を

本当にありがとうございました!

そしてステキな体験記もありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

●舛田さまの体験記

アネゴさんの反重力トリートメントがすごい!

モニターセッションは、残り8枠となりました!

昼下がりの時間帯は残り1枠です。

お早めにどうぞ!☆

ご予約はこちらのカレンダーからどうぞ→★

宇宙に行けるトリートメント♪

反重力背骨トリートメントについて→★

空船ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*1:*゚゚∀゚゚*