アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

クゥ~~!ここのストレッチがタマラ~ン♪

皆さまお元気かしら?

今日は冷たい雨だわ。

私はあったかいんだけどね。ククク

私の宇宙船は、居住区と

セッションルームが一緒なのね。

だから毎回ごとにセラピーベッドを

出し入れするんだけど、

セッションが終わった後、

ベッドを仕舞う前に、コレをするのよ(#'pq')グフフ♪

=====

ちょっとだけよ~ハートあんたも好きねぇハート

=====

ああ、こんな端っこに

私の体を押付けるなんてハート

1.端っこに寝る

もうハート

私の足が欲しいのね?

2.片足をブラ~ンと垂らす

あ~んハートお股が~ハート

こんなに反ってしまっていいのかしらハート

3.しばらく力を抜いて、重力に任せる

  股関節伸展ストレッチ。

もうこれ以上抵抗できないわハート

4.ついでに、腕も投げ出して

  肩や胸郭をストレッチ

セラピーベッドくらいの高さがあると

ダラーンと足を垂らせて、

重力で股関節がビローンって伸びて

気持ちいいわ!

脚の角度とか伸び具合は、

寝る位置を調整して

気持ちいいところを探してちょうだい!

セッション中は前かがみ姿勢だから、

こうやって伸展して整えるのっていいわよね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!