アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ボチボチ行きますか!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

なんか夜の冷え込みが一段と深まったわね。

昨日、ヒーリングセッションに来てくださったNさんも

ちょうど今ビジネス講座に通われているそうで、

お互いのエネルギーをシェアすることが出来て

とても楽しいひと時だったわ!

ステキな魂の旅をありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

=====

世界中の人と会うのは無理!

=====

セラピストとしてどうありたいか?

いろんな選択肢がある中で

どれにしようか迷うわ。

私もシーズン1を終えてから

自分のやりたい事について

あれやこれや考えてきたわ。

正解を確かめてから動きたくなるけど、

動かないと自分にとっての正解が

見えてこないのもまた事実。

今は、悩む時間があったら

とにかく行動に変えようって

心がけているけど、

初めてのことは、おっかなビックリしちゃう。

ついついコレでいいのかな?って

立ち止まっちゃう!ρ(тωт`) イジイジ…

でも、人生一度きりだもんね!

ビジネスの師がこんなことをおっしゃてたのよ。

1秒に1人の割合で会っていっても、

一生のうちに世界中の人と会うのは無理なんだって。

コレ聞いて、なんか笑っちゃったというか

あ、そっかー!って!

まぁボチボチ行きますか!(*`▽´*)