アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

いいね、甘えを許さないその感じ

前回のつづき。今日はちょっと休憩だ。

インナーチャイルド

置いていかれるなんてこと、

あるんだね。

考えてもみなかった('д'|l!)

すごいわ。

アネちゃん、あなたは結構

甘えん坊だと思っていたけどさ、

だけどさ、

私が少しでも甘えようもんなら、その態度。

私の甘えは受け止めてくれないんだね…

置いて行かれた感 ハンパないよ凹む

でも、なんか・・・

いいよ、それ。

そのブレない感じ。

なんか好きだわ。

私、あんたに付いてくよ!

=====

SHOW-YA先生に学んだ

叫ぶ呪文

=====

今日はふとSHOW-YA先生の曲懐かしく聞いていた。

歌詞がグッときたぜ。

叫びhttp://youtu.be/8xShCkO3geM

私は嵐http://youtu.be/iv2mbuEIC9s

近所迷惑にならないように

私も心の中で叫んでみた。

自分を裏切るな!

私の中の稲妻が闇を切り裂くぜー!

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!