アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

そもそも本当にアロマとか好きなんかな私?

前回のつづき。

自分に聞いたことも無かった質問。

当たり前すぎて、疑問にすら思わなかったよ。

だって、好きだからやってるって、

これがやりたいことなんだって、、、

そういう土台の上に立っていたから。

=====

そもそもアロマとか

ホントに好きなんか?

=====

え?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

エェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

何その質問!? まじ?

え? だって、体に良さそうだし、

自然の成分っていい感じだし、

いい香りだし、

えーっと、

あとは、えーっと、

癒されるし!!

全然嫌いじゃないよ!?

むしろ好きでしょ!好きだと思うよ。

「好きなの?」

「ホントに?」

「ほんとーーーに?」

「ビジネスアロマなんじゃねえの?」

ん?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

んな訳・・・ある訳な、、、、い?

だって、、、、だって、、、

あれ?

「別にそれでもいいんだよ、

ただお前はそれがホントに好きなのか

って聞いてるんだ

そう言えば、、、私、

仕事目線でオイル買ってたな。

仕事のためだけに揃えてなかったか?

自分のためにオイル買ってなかったな…

元は自分のためだったオイルも、

いつしか自分に使うのがもったいなくて

仕事用になってなかったか?

なにより自分を癒すために

思う存分アロマを使ったか?

あれ?私本当に好きなの?

=====

自然界の恩恵って何?

=====

インナーチャイルドのあねちゃんの質問その2。

「ねぇ、アロマとか石でさ、

植物の恩恵とか、

鉱物の恩恵とか言うよね?

恩恵って何?

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!