アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

お、おい!そこでウン○をするんじゃない!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のつづき。

勉強会という一連のチャレンジが終わった時、

私の中に強烈に芽生えた感情があったわ。

それは、

もっと自分と関わりたい!!

砂漠の中で、喉カラカラで

瀕死の状態で見つけたオアシスみたいに

無視できないものすごく大きな感情だったわ。

=====

強すぎる炎は

自分をも焼いてしまうけど・・・

=====

何かにチャレンジするとなると

もっとこうしなくちゃ!ああしなくちゃ!って、

自分のケツを叩いては、

馬車馬のように走っちゃう。

自分にむち打って

薪をじゃんじゃんくべて、

蒸気機関車のごとく爆走。

JRN-C62-SteamLoco.jpg

行動力は出せるけど、

気が付けば、自分も灰になってた・・・

なんてことになる訳で凹む

バランスという意味では、

学ぶべき要素は沢山あるし、

濃いヒゲまで生えてきてアレだけどははははははは

火山が破壊の一方で

肥沃な大地を作るみたいに、

By J. D. Griggs [Public domain], via Wikimedia Commons

灰になったらなったで、

新しい息吹もあるんだね。

By Miya.m (Miya.m's file) [GFDL or CC-BY-SA-3.0], via Wikimedia Commons

=====

燃え尽きた後の新境地!

=====

最初は、こんなんじゃいけないんじゃないかって、

落伍者のような戸惑いがあったけど、

でもこれに逆らうと

本当にもぬけの殻になりそうよ!

抗いようの無い強い流れを感じたら

そっと手の力を抜くに限るわね。

そっとね・・・

=====

ん?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

お、おい!何している!!

=====

そうこうしていたら

心の部屋の片隅から異様な気配!

しゃがみこんで、

真っ赤な顔して

いきんでいるヤツがいるわ!!

お!おい!お前まさか!!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!