アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

(2)これも「波動の変化の影響」⇒そういうことだったのですね。

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回ご紹介したこれ”もう見てられないわ!

植え替えるわ!

  

けっこう立派な根っこなのね!ォォォオオ(・д・oノ)ノ

ついでに名前を調べてみたら

ダドレア属の何か(笑)

さて今回は、急きょ、

次の探求に行く前に

ちょいとワンクッション置くことにしたわ!

前回のおさらいと、ご感想に対する

私のから返答をお送りするわ!

=====

絵で見る前回

=====

まずは、前回をざっくりおさらいしましょ!

1.本を読んだ

   ↓

2.思考の変化

本から知恵の実を得て

 ↓

新しいエネルギーが入り、

古くなり不要になったエネルギーが離れていくわ!

 ↓

その度合いによって

私たちのエネルギーも変化するわ!

「つうか、昨日もこれでよかったじゃん」

・・・・・・

ちょっとあーた!こっち来なさい!

かわいがってあげるわ!

ドスドス!!

ホーホッホッホ!

なんでもないわきらきら

ぜ~んぜん怒ってないわよ!

前回の記事はこちら→

=====

そうなのよ!

=====

フィードバックありがとうございます!

うれしいわ!

せっかくなので、

一部シェアさせてちょうだいね。

---ここから---

<・迷っていた選択肢が離れていく>

そうなんです!

迷いがどんどん消えてなくなってるんです。最近。

「どうして迷わなくなったんだろう?」って思うくらい。(笑)

これも「波動の変化の影響」⇒そういうことだったのですね。

中略

<今までのエネルギーが過去のものとなり

不要になったものは離れていくわ!>

この文章だけで・・・一気にテンション上がりまくり~!

中略

今起きていることがそれとシンクロしているのです。

だから・・・「ひとりで、ゆっくりしたい」って

思うことが多いのかな?

---ここまで---

知識と実体験が結びつくのって

楽しくてテンションあがるわよね!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

それはまさに人生の財産!

知恵を得た魂の歓喜よ!

本を読んだことがきっかけで

マインドがクリアになったのね!

急に変化したように感じるかもしれないけど

無意識下では、手放す準備が

着々と進んでいたはずよ!

そして、大方準備が整ったところで

最後の仕上げに、

背中を押してくれる本を引き寄せた!

そんな風にも言えるわね!(*`▽´*)

思考がクリアになると

自分がどうしたいか、分かりやすくなるわ!

もつれた糸が解けると、

こうしたい!っていう本筋が見えてくる!

これって、その通りよ!

波動が変化したと言えるわね!

=====

それは大事な欲求よ!

=====

>「ひとりで、ゆっくりしたい」

これ、すごく大事な欲求よ!

こういう時は、一人の時間を大事にしてちょうだい!

せっかくクリアになったものが

またごちゃごちゃしないように

落ち着きたいものよ。

変化には、干渉のない

落ち着いたスペースが必要だしね!

それにね、変化したてのころは、

サナギから羽化仕立ての蝶々と一緒。

とても繊細なの。

羽がしっかりして飛び立つまで

しばらく落ち着く時間が必要なのよ。

新しいエネルギーが定着するまでは

疲れやすかったり、外界との境界線が

作りにくかったりすることもあるから

ゆっくりしたいなって感じたときは

ぜひそうしてみてね!

私からは以上よ!

いろんな視点から、

いろんな見方ができるから

こんな見方もあるのかもな~って

参考にしてもらえたら嬉しいわ!

では、本編につづくわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!