アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

マインドチェイサーの日だぜ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日はのんびりスピリチュアルヒーリングタイムUFO

☆***☆

限りあるこの人生。

これからいったい

どんな旅をしたいのか?

どんな旅にしたいのか?

決めるのは自分。

選ぶのは自分。

創るのは自分。

肉体を離れるとき

後悔しない生き方を。

楽しむことを忘れずに。

☆***☆

最近お気に入りのヒーリングカードを

引いて、セルフレッスンしているわ!

今日は、これ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

”身体を癒すには、

まずマインドを癒しましょう”

カードの裏に書いてあるアドバイスを

ざっくりまとめて、私の脳みそで変換したら

こうなった。(私の頭は基本ファンタジー)

 ↓

ねぇ!今日は観察する日にしない?(`ω´)グフフ♪

マインドを自然のままにしておいたらどこ行くと思う?

面白そうだから、こっそり見てみようよ!!

シー!!しーそっとね。

恐れの国?

ファンタジーの国?

ユーモアの国?

ストレスの国?

そ~っと尾行すれば、

あのマインドの後援者、

ミスターXを見られるに違いないわ!ドロ

マインドは、どこから

エネルギーを補給しているのかしら!?

クックックははははははは見つけちゃうわよ!

ねぇ!どんな国だった?

気に入った?

(`ω´)グフフ

と言う訳で、今日は、名探偵コナンになって

マインドを尾行してみるわ!

どこからエネルギー補給をしているのかしらね?

ウヒョ~ハートキラキラwhite楽しくなってきたわ。

おやつを持って行ってきま~すUFO

気に入らなかったら

即、変えちゃうキラッ

もうその国は行かないと

決めるだけ!宇宙人

次から自分の理想の国に行くだけよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!