アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【5月26日イベント】癒しのspace Healing planet のご紹介!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、界面活性剤の探求を一休みして

今度の日曜日(5月26日)に開催されるという

癒しのイベントを探求してみるわ!

『Healing planet』

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この名前だけですでにグッと来てしまう私鼻血

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

このイベントを主催される

Naoko星人の成分表を見てみましょ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

看護師    50%

癒したい人  40%

母      10%

なんだか美味しそうな成分で出来ているわねじゅる

プロフィールを見ると、心の奥底の悲しみを

思いっきし話せてしまいそうな方よ!

私はその人の魂とお話したいとき

瞳の奥をみるんだけど、

Naoko星人の瞳の奥は

深い慈愛と叡智に満ち溢れていたわ!

イベントではどんなセッションが受けられるのかしら?

Naoko星人のお許しを得て、ブログの記事を

ちょいと拝借しながら探求してみましょ!

まずはこの方!

角度がいいわね!

とおるさん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-----Naokoの 魂の旅より-----

とにかく!とおるちんのセッションは、凄かったんですよ。

身を委ね、リラックスしていると

あたしは紫の惑星?星雲?

宇宙の図鑑で見たことのあるような景色が見え、

凄く愛を感じたんです。

宇宙の中の一人。

人がとかではなく、宇宙に愛されているんだ!

と感じました。

それを感じたことによって、何ていったら良いんでしょうか。

ブレイクスルーできたんですよ~音譜

・・・この続きはこちらからどうぞ

Love & harmony ヒーリング 

5分  1000円

愛と赦しのエネルギー      

5分  1000円

ブロック解除           

10分    500円

-----とおるさん ここまで------

お次はこの方!

静岡の方らしいわ!

どう見ても魔法を使いそうね帽子

紫翠さん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-----Naokoの 魂の旅より-----

紫翠さまは、アンシェントメモリーオイルや、

手相、パワーストン、ワイヤーワーク、アロマもろもろ・・・

色んな技をお持ちで、魔女のような方ですハロウィン

イベントの経験も豊富です。

愛に溢れた魔女会の大御所って感じです。

実は、イベントを実現しようと思ったのは、

紫翠さんに手相を見て頂いて

言われた言葉がきっかけと言っても過言ではないのです。

紫翠さんの今回のセッションがまた魅力的~ラブラブ

・20分  1500円

手相・タロット・筆跡の中からおひとつ。

だけじゃない!

ぬわんとっナンテコッタ

この3つを組み合わせても、

2つでも良いそうですよ~わーい!

・・・この続きはこちらからどうぞ

-----紫翠さん ここまで------

お次はこの方!

Fleuri  (フルリィ)  かほるさん

-----Naokoの 魂の旅より-----

かほるさんは、ナースセラピストであり、

アロマセラピストさんです

ものごしがとっても穏やかで、

リラックスできるセラピストさんです。

実は、うちの職場のナースなのです天使の羽

しょっちゅう、うちのスタッフは

かほるさんのトリートメントを受けています。

気を遣わず本当にリラックスさせてくれる方なんです。

ハーブティーのブレンドもできるのですが、

これが飲みやすくておいしいのですよ。

・・・この続きはこちらからどうぞ

・顔 リンパドレナージュ (鎖骨~顔~頭)  

20分  1000円 (ハーブティー付)

ハーブティー  1P  100円

-----かほるさん ここまで------

お次はこの方!

小成実さん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-----Naokoの 魂の旅より-----

インディアンの絵が描いてあるヴィジョンクエストタロットと

マインドブロックバスターのコラボです。

これ、体験したことあるのですが面白いんです。

お題に対してヴィジョンクエストカードを引き、

ブロックしているものを小成実ちゃんが読み、

ブロック解除をしてくれます。

そして、書き換えを終えもう一度カードを引くと・・・

結果はご自分で確かめてみてくださいね★

・・・この続きはこちらからどうぞ

噂のヴィジョンクエスト マインドブロックバスターコラボタロット

10分  1000円  延長 10分につき 500円

スタンダードなマインドブロックバスター

10分  1000円  延長 10分につき 500円

-----小成実さん ここまで------

お次はこの方!

笑顔がまぶしいわ!

ひろ子さん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-----Naokoの 魂の旅より-----

ひろ子さんのセッションは、

気持ちの良いセッションです。

まず、足浴をしてグラウディングで

大切な足をキレイにします。

これ、今まで経験したことのないケアで気持ちよいです!

その後、セッションが始まるのです

が同じビジョンを見たり摩訶不思議。

あるセッションでは、

後にまとめた内容をメールで送ってくださいました。

振り返りができるので、このメールは感動しましたよ。

ひろ子さんがリーディングして教えてくださることって、

後々になって「あ~!これか。」と思い返す時が多いです。

クリスタルボウルも癒されて気持ちよいです!

・・・この続きはこちらからどうぞ

☆クリスタル&波動ヒーリング

☆守護ガイド・チャネリングメッセージ

☆クリスタルカード・リーディング

☆クリスタルボウル音浴ヒーリング

☆美肌ヒーリング

15分 1500円です!

-----ひろ子さん ここまで------

お次はこの方!

鍼・灸・アロマの

加藤裕子さん

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

-----Naokoの 魂の旅より-----

ealing planetでも、

針治療を受けることができるんですよ~クラッカー

以前より気になる方がいらっしゃいまして。

この方の施術を受けてみたいと思っていたのです。

なぜなら、お人柄を見て(写真)どんな施術をされ、

どんな風に感じるのかを感じた時に

「うん。間違いない」と偉そうに思ったからです。

自慢ですが、あたしはマッサージや鍼灸などが大好きです。

なので、ちょっとウルサイんです。

そして、今回LOVE Callラブラブに応えて

出展してくださることになりましたわーい!

たっぷりなお時間の針治療  

首こり・肩こりなどに  

25分 2000円

これも気になるヘラセラピー  

20分 1500円

ヘラセラピーは、名前の通り「ヘラ」のようなもので

全身をほぐしていくんだそうですよ打ち上げ花火

・・・この続きはこちらからどうぞ

-----加藤裕子さん ここまで------

イベントの会場についてはこちら

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

東武伊勢崎線 スカイツリーライン 

越谷駅徒歩3分

おるがんモール越谷店

越谷市越谷1-1-12

エガワプラザ2F

癒しのspace Healing planet

11:00~18:00(最終受付17:00)

イベントの詳細は、主催者さまのブログ

Naokoの 魂の旅チェクしてみてね!

Healing planetは、

Naoko星人が自らセッションを受けて

信頼できるセラピストさんを紹介されている

そして、今後も開催されるHealing planet

参加したいセラピストさんも募集しているわよ!

ご興味のある方は、

Naoko星人にお声をかけてみてちょうだい!

今日も最後までお読み下さ

本当にありがとうございました!