アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

テラグラムのお掃除機能を探求するわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

宇宙船で、ちょいとお出かけ!UFO

宇宙の大型家電ショップ

チャクラ掃除機を見に行ってきたわ!

いろいろあるチャクラ掃除機の中でも

今日は、テラグラムという商品について

探求してみるわ!

この写真に写っているのが

テラグラムという石よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いろんなカラーがあって、

インテリアや好みに合わせて選べていいわよね!

あなた!この色どうかしら?

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

う~ん、そう?

じゃ、これなんかどう?

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

いいじゃない!なんか似合ってるわ!ははははははは

収納もかさばらないし、お手入れも水あらいでOK!

とっても今時のデザインだわ!きらきら

掃除機以外の機能も盛りだくさんよ!

吸引力も永久的に衰えないから長持ちなの!

私たちの肉体の方が、先に限界を迎えるわ!Ghost+゜

(注:テラグラムは、マーガレット博士の

研究と開発によって地上にもたらされた

素晴らしいセラピーツールです。

マーガレット博士に敬意と感謝を送りますWハート

色々な使い方ができる掃除機なんだけど

一例としてこんな風にチャクラの上において

チャクラのお掃除をするわ!

下の写真はエーテル体のお掃除をしているところ↓。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

テラグラムはね、石の波紋にそって

エネルギーが流れて渦回転を

作り出すわ!

竜巻旋風でゴミをしっかり吸引よ!

この掃除機のモニターセッションに

ご協力してくださったクライアントさまの

お声をここで紹介させていただくわ!

その時は、うつ伏せになって

背中側のチャクラをトリートメントしていたわ。

エーテル体やスピリット体という

肉体の外装ボディーのチャクラに

掃除機をかけていたから肉体には触れていない状態よ。

そんな状態で、このクライアントさんが

見たビジョンをここで引用させていただくわ!

----ここから----

『面白かったのは、なんといっても、竜巻掃除機ビジョン。

うつぶせになって、かなり掃除機っぽい風というか。
小さな宇宙船が飛び立つとき、色々と巻き上がる感覚というか。

それが竜巻状で面白い、というのをお話してみたら。
 
まさにそういう状態だったということを聞いて・・・。』

Hさまのご感想より引用。

----ここまで----

そうなのよ!テラグラムの

お掃除機能の仕組みはね、

竜巻回転でチャクラの回転数を上げて

詰まっていたゴミを弾き飛ばしちゃうのよ!

ステキよね☆

テラグラム先生いわく

「詰まりなんか吹き飛ばしちまいな!」

萌え~!!鼻血

この「S」な性質が私に合っているのも

しれないわ(ΦωΦ)フフフ…

という訳で、このテラグラムという

チャクラお掃除家電は、

かなり使える掃除機って感じよ!

宇宙の家電ショップ巡りはとっても

楽しかったわ!

また面白い家電が見つかったら

報告するわね!

皆さまも面白い家電を見たら

報告を待っているわ!

家電星人の会員募集中よ!!(笑)UFO

今日も明るい笑顔で過ごすわよ!

本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

パワーストーンセラピーについてはこちら