アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

リフレで外くるぶしが気になったから探求してみるわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は自分でリフレをしていたら

右足の外くるぶし付近が気になったわ!

さっそく何なのか探求してみましょ!

赤い部分が気になった所よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

リフレの反射区を当てはめて考えると

かかとは、骨盤やお尻に相当するわ!

そして外くるぶしは、股関節、

外くるぶしの周辺は腰部に相当するわ!

実際の体の縮図になっているから

リフレってホントに面白いわ!

私が気になった外くるぶしの赤い部分は、

腰や股関節の辺りが疲れていることや、

骨盤のリンパ系が滞っていることを

教えてくれているわ!( ̄□ ̄;)

そしてかかとの部分は、

骨盤の中でもちょうど卵巣の反射区が

ある場所だから、きっと右の卵巣にも

炎症かなにかあるのかもしれないわね!

自分体の感覚を振り返ってみると、、

うん、一致しているわ!(°д°;)

そんな訳で、

リンパの流れと体をあっためるために

お風呂にはいってくるとするわ!

皆さまも、よかったら、

リフレでセルフトリートメントしてみて

ちょうだい!

特におなごは、骨盤あたりを

冷やさないことが肝心よ!

かかとや足首の辺りを

マッサージしてみてちょうだい!

やり方は、細かいことは気にせず

足をモミモミしたり、さすったり、撫でたりして

気持ちよく手当てれば大丈夫よ!

明日も楽しく過ごすわよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。