アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ペンデュラム先生はとってもステキな相棒よ!

今日は、いい天気で気持ちよかったわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、皆さまはペンデュラムという

ステキな相棒をお持ちかしら?

私はペンデュラム先生って呼んでいるわ!

私の手に鎮座まします、

ペンデュラム先生の御姿↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ペンデュラムって、

プライベートはもちろん、

セラピーやセッションにも使える

心強くて、とても便利なツールよ!

例えば、クライアントさんに

最適なオイルやレメディーを選んだり

ブレスレットを作るときの

ストーン選びにも使えるわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ヒーリングを必要としている場所

聞いたりもできるわよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

パワーストーンが疲れてきたかな~と思ったら

浄化をした方がいいか聞いてみてちょうだい!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

もちろん、自分自身が浄化した方がいいかな?

って思ったときも使えるわ!

でも、そんな時は聞くまでもなく

浄化した方がいいに決まっているわよ。

原因を知りたいときは、

〇〇ですか?って聞くことができるわよ!

日程を決めるのにも使えるわ!

最適な日を選ぶのに便利よ!

私はよくこの方法で予定を決めているわよ!

カレンダーの上で聞いているところ↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

セラピーの時、

チャクラの状態を調べるのにも便利よ!

チャクラの大きさだけじゃなくて

回転の様子や、エネルギーブロックの状態を

みれるわ!

サイキックな透視が出来なくても、

こうやって視覚化すればいいのよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

その他にもいろいろな場面で

ペンデュラム先生は助けてくれるわ!

いつ恋人ができますか?とか

結婚できますか?

なんて質問も出来るわよむふ~

買い物で迷ったときも、

おもむろにペンデュラムを取り出して

必要かどうか聞いてみるといいわよ!

冷静な判断に役立つわ!

プレゼントを選ぶときも、聞けば

ベストなものを教えてくれるわよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆さまも、ペンデュラム先生と仲良くなって

色々な場面で便利に使ってみてちょうだい!

明日も元気に過ごしましょ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!