アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

007「黄金のペンデュラムを持つ男」のボンドガールに抜擢されたらクイズ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

最近頭がペンデュラム一色で

解剖生理学がお留守になっているわね。。。

ま、一年中ペンデュラムって訳じゃないから

良しとしましょ!(`ω´)グフフ

ちょっと聞いてちょうだい!

一昨日はこんな状態だった

ワークショップ用のレジュメが・・・

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

昨日、ようやく一応の形になったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

おお~!!字が増えているじゃないの!

仕事した様に見えるわ!

パンパカパーン!!ドンドンパフパフ♪

ヒャッホ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

苦しゅうないわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良い気分よ!

これがそのレジュメの一枚目よ。

写真はLaraさん撮影よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

スペースアドベンチャーっていうのは

私とのLaraさんのチーム名なのよ!

Laraさんが命名してくれたの。

共に宇宙のいろんな所を旅して

時には危険な場面で

Laraさんはなんとか脱出できたけどUFO

私は残念ながら・・・ドボンガーン

なんて時もあった私たちに

ピッタリなネーミングよね!(笑)

HPはいつもLaraさんが作ってくれているわ!

撮影といい、HPといいLaraさんはプロねきらきら

ほんで、これが「ペンデュラム星の歩き方」よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

==============

Q1:なぜ、このワークショップで

学ぶ必要があるのか、

理由を1000字以内でまとめよ。

==============

う!ガーンいきなり苦手なテスト・・・

でも答えちゃう私悪魔

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

============

Q2:ワークショップに来ると

何を得て帰れるのかを

100字以内でまとめよ。

============

う!ガーン2問目にも答えちゃう私↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

============

Q3:道端で突然、

ペンデュラムって何?

と聞かれたらどう答えますか?

============

とっさの一言が言えるかどうかで

あなたのペンデュラム度が決まるわ!

ペンデュラム度って何?(°д°;)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

============

Q4:ボンドガールに

抜擢されたあなたは、

ボンドから突然ペンデュラムを

渡されました。

さて、あなたならどう使いますか?

============

007「黄金のペンデュラムを持つ男」からの出題よ!

答えられるかしら?(ΦωΦ)フフフ…

A:振り回してヌンチャク風

B:ニヤっとしながら盗聴器風

C:どこかにセットして小型爆弾風

D:ボンドに催眠術をかけちゃう

E:その他

模範回答↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

全然ボンドと関係ないじゃないのよ!ヾ(。`Д´。)ノ

============

フフ、そんなことより

以下の質問に答えられるかな?

怪盗ボンドより

============

ちょっと!怪盗ボンドって!

設定がおかしくなってるじゃないのよ!アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

真実は一つ!!

見た目は子ども、頭脳は大人!

名探偵ボン・・言わせねーよ!(by我が家)

てな感じのワークショップなの。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ楽しかったわ!

皆さまお付き合いありがとう!

今日は、Laraさんと打ち合わせ&

ペンデュラム作りに行ってくるわ~!!

行ってきま~す!

今日もステキな一日にしましょ!

本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!