アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

マジカルドリームマップいよいよ間近よ!

みかんが美味しい今日この頃、

皆さまお元気かしら?

みかんを食べて風邪予防しましょ!

「え!私、

そんなこと思っていたの?」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この前、夜のお散歩をしていたら、

ふとある思いが浮かんだのよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

それが唐突だったものだから

自分でもちょっと驚いてしまったわ!

きっと普段は現状を見て

物事を考えているから、

自分の奥底にある本当の願いに

気づきにくいのね!( ̄Д ̄;;

それにしてもびっくりしたわ。

歴代のマジカルドリームマップたちを

何気なく見ていた時は、

あまり気に止めていなかったのよ。

でも、その考えが思い浮かんだとき

今まで作ってきた

マジカルドリームマップの全部に

そのことが貼ってあったってことに気づいたわ!

( ̄□ ̄;)!!ヒエー!!

貼ってあった~!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

気づいて以来、

私の思いは益々強くなるばかりよ!

そのために今から

何をするべきなのかも

見えてきたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

自分の本当の思い

魂のミッションとも言うべき強い思い!

何事もそうかもしれないけど、

この思いを実現するには

結構な努力と忍耐が必要ね。

人生を通して成し遂げていくことですもの。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

道のりの遠さには目がくらむけど

でもね、

気づかないまま時が過ぎていくより、

今ここで、自分の奥底に

眠っていた思いに

気付けてよかったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

マジカルドリームマップは、

自分の潜在意識から、どんな

メッセージが届くかも楽しみの一つよ!

しかも今回みたいに時間差で、

気づく事もあるわ!

作った時は、見えてこなかったものが

ある時、ふと、見えたりするのね!

無意識の世界って

ホント不思議だわ!

皆様もぜひこの不思議な

マジカルドリームマップを作ってみて欲しいわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして今回は、

さらにバージョンUPよ!

誘導瞑想で、皆さまを潜在意識に導くわ!

この誘導瞑想を行うのは、

専門トレーニングを積んだLaraさんよ!

Laraさんの誘導に導かれて

潜在意識を旅しましょ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちなみに

前回のマジカルドリームマップセミナー

の様子はこちらよ!

どんな様子なのか気になったら

見てみてちょうだい!

男性も女性も受付中よ!

その他、マジカルドリームマップ関連の

記事はコチラからどうぞ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

スピリチュアルリーディングメッセージ満載

マジカルドリームマップよ!

メモのご用意をお忘れなくね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆様とお会いするのを楽しみ待っているわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!