アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

美はとにかく「先」のツヤ感が大事!!ってことで、先っぽのお手入れをするわ!

 突然だけど

『大人の女には勝負下着がない!!』

そんな言葉が印象に残った今日この頃

皆さまお元気かしら?

さて、一体この言葉かしら!?

それはね、私が受けた

ビューティーコンサルでの

お言葉よ!

今現在、私は化粧っけが無いわ!

これが心地よいって訳じゃなくて

単におしゃれが苦手なだけなのよ!

本当はもっとおしゃれを楽しんでみたい!

メイクも楽しんでみたい!と思っているけど

どうしても苦手なの!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんな訳で、ザ・ビューティー宇宙人

Laraさんお世話になっている

今日は、前回のコンサルから

どんな変化があったかを報告して、

美に関するブロックを

魂の視点から解きほぐしてもらってきたわ!

今日、一番心に残ったお言葉は、

大人の女には勝負下着がない!!

なぜなら、大人の女は

いつでも勝負出来るから!

(毎日勝負下着ってことよ!)

レディーは、アーユーレディー?の

レディーでもあるのよ!

いつでも準備出来ているのが

大人の女!』

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

Laraさんが言うと説得力が半端ないわ!

高級じゃなくていいから

とにかくテンションの上がる下着

常に身につけていること

直接肌につけるものだから

色も結構大事らしいわ。

こういう見えない部分の

手を抜かないことが

美意識をグッと変えてくれるらしいわ

そして私の場合、

まずは「先」のお手入れを導入

することになったわ!

「先」って何かというと、

「毛先」、「指先」、「足先」よ!

ここのツヤ感が大事なんですって!

毛先はトリートメントオイルを

つける!

指先は、磨くこと!

 マネキュアは、今はとにかく色無しで、

 透明なものでツヤ感を。

足の指も同様に!

 足は普段滅多に人目につかない。

 だからこそ、お手入れをする!

これを明日から実践してみるわ!

私、艶めきレディーになっちゃうのね(ΦωΦ)フフフ…

そんな訳で、

「毛先」、「指先」、「足先」のツヤ感よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

実行あるのみだわ!

これからツヤ星に行って

いろいろと研究してくるわね!

そう言えば・・・

ずっと前に、Laraさんからもらったこの本、

もう一度読み直してみようかしらね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

皆様も艶やかな一日を過ごしてちょうだい!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!