アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

良い年を迎えるわよ!

皆さま、大晦日!!

お元気かしら?

いよいよお正月が来るわね!

私も地球での調査を一休みして

一息つくわ!(`ω´)グフフ

私の宇宙船もよく頑張ってくれたわ!

丁寧に磨いて、お礼を言っておいたわ!

人工知能搭載型だから、

お手入れしないとグレちゃうのよ!( ̄∀ ̄)

さて、これから

宇宙旅行にでも行ってこようかしらね!

地上でのレポートを届けてくるわ!

じい!行くわよ!

荷物お願いよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今年も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

来年もまた

さまにお会いできますように☆彡

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

世界が光に包まれ

愛と平和で満たされますように。

世界中のどこにいる人にも、

心地よい暖かさと安心と

十分な食べ物がもたらされますように。

それを成す為に

私が自分の心の中に

それらをもたらせますように。

愛と光を送ります。アネゴ