アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ひと息よ!

今日は五臓の記事が間に合わなかったわ!

楽しみにしてくださった方ごめんなさい!

今日は一息ついて、

アネゴの日常を書いちゃうわ!

皆さま、時間の流れいかがかしら?

以前にも増してあっという間に

感じないかしら?

あっという間にいろいろなことが

押し寄せては過ぎてしまうわね!

そんな中、まったり時間をとって、

正座しながら黙々と作業してしまったわ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

パステルでこんなシンボルを創ってみました

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

シンボル創りは楽しいわ!

見ていると、自分の意識が広がって

気持ちいい感じがするわ!

みんなも自分のシンボル作ってみない?

オリジナルって愛着わいていいわよ!

他の誰にも作れない自分ならではの物だもの!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

女神カフェでスピなお話しましょ♪