アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

脚のトリートメント受けたわ。

皆さま、コンバンビ、アネゴです。

今晩もお元気かしら?

ねぇ、セラピーを受けた後って、

どうしてこんなにも眠いのかしら…(´д⊂)‥

私のまぶたは、開くことを忘れた窓の様よ。

(゜.゜)開いてます。

開いてます。

ちゃーんと開いてます。

明日の朝には開いてます。

リラックスすると、

体の機能を調整している神経が、

お休みモードになるわ。

そう、このお休みモードには絶大な力があるわ!

誰もこの魔力には抗えない…

だって自分の意志で操れないのよ。

体の機能を支配している自律神経大魔王が、

白と言ったら絶対に白よ!

黒いものも白くなるのよ。

だから、いいこと?

私のまぶたは開けようとしても開くものではないわ。

遠山の金さんの桜吹雪なんて

全然目に入らないわ。

私のまぶたは、

美しい王子の口づけ以外では開かないの。

じゃ、そういうことで。

一件落着よ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!