アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【序章】新感覚!。+゚(。`Д´。)゚+。鼻と口のロルフィング

桜の勢いが止まらない今日この頃

皆さまお元気かしら?アネゴです。

新しい葉っぱが

グルグル巻きに出てきています。

かわいいです。

紫のお花も鮮やか。

去年の12月の時点でこうだった二十日大根が!

約120日大根になったぜー!!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!

お正月に、こうだった私は、

今もこうです泣

さて、先日7回目の

ロルフィングセッションに

行って参りました。

1回のセッションで

学んだり気づいたことを

まとめきらないうちに

次の回が来てしまいます。

時が過ぎるのは早いです。

=====

口と鼻のロルフィング

=====

6回目が終了した時点で、

口の中や、鼻の中のロルフィングについて

ロルファーさんより説明があり、

「やるかどうか考えておいてください」

希望の有無の確認がありました。

口と鼻は、クライアントが

希望して同意した場合のみ

行われるロルフィングです。

「やります!ヽ(≧∀≦)ノ」

即答よ!なんつったって

楽しみにしていたんですもの!

=====

口と鼻は、こんな空間よ!

=====

口と鼻のロルフィング

これらの空間を感じることから始まるわ!

"Sagittalmouth

". Licensed under パブリック・ドメイン via ウィキメディア・コモンズ

.

手袋をしたロルファーさんが

空間に指を入れてくれて、

「この空間を感じてみてください」

ってな感じで、触りながらガイドしてくれるわ!

自分でも触ることは出来るけど、

他人に触ってもらうと、

自分で触ったときと全然違う!

とても客観的に自分の内側の空間を

感じられる気がしたわ!

自分の頭部の空間って、

把握しているようで

案外把握できていないのね!

とっても新鮮な感覚が目白押しだったわ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪