アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ありがとうヒーリングが効いたわ!(`∀´)

=====

前回のつづき。

=====

ハッ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

そうよ!

ここでセルフヒーリングしないでどうするの!

それこそワタシ

看板たたまなくちゃよね・・・。(;°皿°)

まずは、

どうしてそれをするのか

根拠や理由は分からないけど

とにかくすごく気になるものがあって、

脳裏から離れない感覚があったから

その感覚に従ってやってみることにしたわ!

きっとヒーリングに手をかしてくれている

存在の導きだと思ったから。

パワーストーンでできたワンドを手にして

それで念入りに手をマッサージしたわ。

老廃物を流すように。

そして石の力にも助けてもらう意識で。

指では届かない細かい部分を

マッサージできるから助かったわ!

リフレの要領で、

ゴリゴリしたものがあるところは

特に丁寧にやってみたわ。

それで、浮腫んだ感じが楽になって

動かしやすくなった感じがしたけど

まだ何か決定的なものが足りなかったわ!

そこで、今度はエネルギーヒーリングよ!

これはある程度時間と集中が必要だったわ!

時間をかけないと治らないとか思い込むのも

治癒の妨げになるけど、

すぐに治るはず!っている思い込みも

自然な流れを妨げることがあると感じたわ。

必要な時間と経過をかける自由を

自分に許して、流れに身をまかせて

とにかく出来るだけやってみたわ!

=====

ありがとうヒーリング

=====

ただエネルギーを送るだけじゃなくて

痛いところに話しかけて思いを送ったわ!

「ありがとう、あなたのお陰で

私は自分の仕事をすることが出来ている。

私がこうして仕事が出来るているのも

本当にあなたのお陰だ。

本当に感謝している。

こんなに頑張ってくれてありがとう。

ありがとう。ありがとう!

この痛みを私もしっかり味わうよ。

この痛みがすっかり解放されるまで

私はここから逃げないよ

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう」

そんな感じで話かけながら

眠りについた翌日。

完全に治った訳じゃなかったけど

昨日までと明らかに違う感じが

はっきり分かったわ!

これならいける!って実感が

手に戻ってきた。

ヒーリングの効果を実感できたわ。

それから日常の中で

隙間を見つけては、セルフヒーリングして

なんとか連日のコンディショニングを

乗り切れたわ!

=====

自分の身体をどう扱うか

=====

プラクティショナーが自分の身体を

どう扱っているかというのは、

エネルギー的にクライアントさんの

身体の細胞にも伝わることであり

クライアントさんの身体から

信頼を得られるかどうかに

関係してくるというようなことを

王先生がおっしゃっていたんだけど、

本当にその通りだなと思うから、

私も、誠実に自分の身体を付き合いたいと思うわ!

完璧じゃなくても

地道に努力していこうと思うわ!

本当に必要な学びを得られた

この2ヶ月間だったわ!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪