アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

なんかおかしいと感じたらオ~ラの浄化しましょ!

最近、何かがが変だな、、、

な~んか引っかかるな

いつもクリアに感じることが

感じにくくなっているような、、、

何がって言われると

はっきりしないけど、

でも何か感覚がおかしい!

あれ~?こんな感じだったけなぁ?

何か違う気がする。

いつもなら忘れないことが

スポーンと抜けてしまったぞ!

むむ!やっぱり何か変だ!

=====

そんな時はこれ!

=====

オーラクレンズ!

オーラの浄化をしよう!

何かが変だぞって時のオーラを

例えて言うなら、

いつもかけてるメガネのレンズが、

いつの間にか曇ってしまって

見づらくなっていた感じだろうか。

「そう言えば最近

ちゃんとレンズ拭いてなかったかも!」

って時のメガネみたいな感じ。

そんな時のレンズは、

通常のお手入れでは落ちなくて、

レンズクリーナーとかお湯洗いとか

超音波洗浄とかしたくなる。

私たちのオーラも似たようなもんだ!

予定が立て込んでいた時とか

日々、やることに追われて忙しくしてた時とか

あっという間に数日が過ぎてた時とか

自分のお手入れの時間が少なくなっていた時とか

気づけば、オーラも曇っているかもしれない。

色んな場所に行ったり、

色んな人と交流したりすれば

それだけエネルギーレベルでも

いろんな交流がある訳だし、

自分自身のエネルギー代謝だって

滞っていたら、オーラの中に蓄積してしまう。

身体に老廃物が溜まるのと同じだ。

蓄積に蓄積を重ねて

エネルギー密度が濃くなれば

それが肉体レベルにも影響する事だってある。

そんな訳で、なんか変だぞ!って

感じたときに、早めに手を打ってこおう!

私は、特別な浄化をするときは

エプソム塩を使いまするよ。

精油も入れます。

通常の浄化は塩や重曹で十分。

エプソム塩が無くても心配いらない!

何か特別なものがないと

浄化が出来ないんじゃないかと

恐れないことが大事。

今手もとにあるもので、

最大限工夫すればよいのです。

要は、オーラがスッキリした感じを

自分が実感できればなんでもいいと私は思います。

その為にやるんだから。

何度もお風呂に入ってもいいし

運動して汗をかいてもいいし、

歌を思い切り歌ってもいい、

太陽の光を浴びるもよし!

自分のエネルギー実験だと思って

楽しむのが肝要です!

実際にやってみて確かめるのが一番です!

自分の感覚を信じよう!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!