アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ナイスな宇宙船に乗ってみないか!【体験記】

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、ナイスな顔コリほぐし星人

空船体験記を一緒に見てみましょ!

さ、行くわよ!

こちらからご搭乗してちょうだい↓

ブオンブオ~ン!UFO

=====

宇宙人ご一行様来襲!

=====

顔コリほぐし星人の体験記は

こんな言葉から始まっているわ!

「私の周りで、空船に通う人が続出してます。

もう5人を超えそうです。

しかも、その人が違う人に紹介したりして(笑)、

輪が広がっています。」

もう、ほんとにありがたいことです。

頭が下がりっぱなしで

地球にめり込んじゃってるわ!

エネルギーは必ず循環するわ!

顔コリほぐし星人を始め、

お越しくださった方々から

私が頂いた幸せは、

いつかきっと

雪だるまのように膨れて

皆さまの元に帰るわ!

だから私も、自分のところで

エネルギーが滞らないように、

これからも全力で楽しんでいこうと思うわ!

本当にありがとうございます!

皆さまのご健康を心から祈っております!

=====

この辺で考えてる

=====

顔コリほぐし星人は

こうもおっしゃってくれたわ!

「根っから、根っから、

人のことを考える方なんだと思います。」

なんで分かっちゃったのかしら!?

さすがだわ!

壁|▽//)ゝテレテレ

顔コリほぐし星人が紡いでくださった体験記、

ぜひぜひ読んでみてちょうだい!

全文はこちらからご覧ください→☆☆☆

顔コリほぐし星人の

最終回での柔らかくて明るい

はにかんだ笑顔が

とても印象に残っているわ!

素敵な内なる宇宙の旅を

本当にありがとうございました!

バラジュースでカンパーーイ!乾杯

【出典】

東京・麻布十番 顔コリほぐしface10-banのブログ

ナイスなボディトリートメントより

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!