アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分の体と一体になれたかな?

皆さまお元気かしら?アネゴです。

歩くことに集中してみた皆さま

どうだったかしら?

自分のからだ全体が、

調和して反応している感じ

味わえたかしら?

足を一歩踏み出すだけでも、

足首、膝、股関節、骨盤、

体幹、肩、腕、頭、などなど

いろ~んな関節が連携して

絶妙なバランスを

作り出しているわよね!

からだ全体で歩いている感じ

すっごく気持ちいいわよね!

=====

意識を集中することは

そこにエネルギーを注ぐことよ!

=====

歩くことに意識を集中するってことは、

自分の体にエネルギーが満ちること。

自分の体にエネルギーが満ちると

隙がなくなる。

自分の体にエネルギーが満ちると

自分が今ここに確かに存在しているのが分かる。

自分の体にエネルギーが満ちると

精神が統一されて、宇宙への扉が開く。

=====

体の次は、自然とワンネスに!

=====

さて、歩くことに集中して

精神や感覚が研ぎ澄まされてくると

不思議な感覚にとらわれる人も

いるかもしれないわ!

歩いているんだけど

歩いていないような、、、

は?何ですか?

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

ヽ(`Д´#)ノキィィィ

だからぁ!

だんだん自分と周囲の境が

あいまいになる瞬間があるのよ~!

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

足のリフレクソロジーは こちらからどうぞ♪

体を癒すトリートメントは こちらからどうぞ♪

自分の魂と向き合うためのヒーリングは こちらからどうぞ♪