アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【ただのつぶやき】工事中でご迷惑をおかけしておりますの巻

一歩進むのに百個言い訳が必要だわ。

なんならもっと言いたいけど。

昨晩はお腹がギュルギュルになった。

今日は頭頂部がメリメリと痛いわ!

触ってみたら凸凹になってるし!((o(-゛-;)

触ると軽い打ち身みたいな痛みあるけど、

第7チャクラ頑張ってるねってことで

テラグラムを貼っておこう、うん。

パワーストーンセラピー用の石)

「工事中でご迷惑をおかしております」

クッソ、テラグラム貼ったら余計痛いわ!

しかし、とっとと終わってほしいから

ここはひとつ我慢だ。

さて、前回のような流れがあって

今日に至るわけですが、

本来だったら、

「私はまだ人に教えられる段階じゃない」

「まだその時じゃない」

「もっとちゃんとトレーニングしてからじゃないと」

「いい加減なことはできない」

とか何とか言っちゃって

あと数年は先にやる予定だったのよね。

まじで、いろいろ整えたいし。

ほんでもってあまり過去世を語るのは好きじゃないけど

自分を許せない大きな十字架を背負ったような気持ちが

立ちはだかって、慎重になってしまうし。

転生の度に持ち越している

怒りや憎しみ、深い悲しみなどに

向き合いながら、今一歩踏み出すところだわ。

だから偉いとか頑張っているとかじゃなくて

これは私のカルマ。

他の人からみたら全然大したことじゃない。

でも、私にとっては難しい一歩。

ずっと言い訳して逃げてきたこと。

でも、取りあえず

出来ることからやってみようね。