アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

健康Xファイル・シーズン1は、たぶんもうすぐ終了よ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

首の勉強会を開催し終わった後、

私は、思いもよらなかった心境の変化があったわ!

振り返れば、5月の中盤あたりから

このブログ上で勉強会が始動したのよね。

以来約3ヶ月間、走り抜けたといえば、

走り抜けたのかしら?

ま、宇宙船でブイーーンと突っ切ったんだけどUFO

しかしまぁ、終わってみて

こんな心境にたどり着くなんて、、、

まさに、未知の自分に首ったけだわ!

=====

シーズン1終了のお知らせ

=====

結論から先に言うと、

まぁ健康Xファイルのシーズン1は、

もうすぐ終了よ!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

でも、なんのこっちゃないわ!

そのままシーズン2に行くわ!

けど、シーズン2は、これまでと全く違った趣よ!

多分、シーズン1を楽しんでくださった皆様には

退屈なブログになるわ!

ヽ(゚`∀´゚)ノヒャッホ━!!!

ガハハハ!

このブログはそのまま続くから

なんにも湿っぽくなる必要ないわ!

でも、まずはいったんさよなら。ありがとう!

これまで大変お世話になりました!

ご愛読くださった皆さま本当にありがとうございました。

みんなと一緒に色々探求できて楽しかったわ!

よかったらまたいつか一緒に探求の旅に出ましょうね!

アネゴは、M31銀河にいったん帰るわ~!UFO

星で研修があるから宇宙人

Smithsonian Institution

=====

シーズン2に行く前に

=====

これから数回にわかって、

自分の心境の変化についてウダウダ語るわ。

さんざん言い訳して、

見苦しい姿を見せてから

シーズン2に行くわ!

それでは皆さま、いつもの締めで!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!