アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【勉強会】未知の自分に首ったけ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

最近、じいのクオリティーが少々雑に

なっていやしないか!?

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!! 

た、、確かに。

さっそく初心に立ち返ってみるわ!

ビフォー

アフター

初心に帰ってみて、

心が洗われた気がしたわ。

そんな清らかな心でお知らせが

出来ることを心から・・・

┏┫*` ー ´┣━━●)゚ロ゚)グハッ!

=====

勉強会のお知らせ

=====

さて、3Dの勉強会が近づいてきたわ!

ドキドキしますなぁヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

ここらでちょっとお知らせを。

今のところこんなプログラムを予定しているわ!

自分の首が今よりもっと愛しくなる!!

そんな勉強会になりそうよ(`∀´)!

・自分の首は、どこかどうなっているのか?

 ~見て触って感じるとってもやさしい解剖学

・首に成り代わって首のすごさを感じよう!

 ~リスペクトせずにはいられなくなる

   首の機能や特徴

・首の痛みはこうして作られる!

 ~普段こんなことしてませんか?

  体の使い方と首の関係

・喉のチャクラについて

 ~特徴のまとめ、

  エネルギーブロックと症状など

・喉のチャクラをもみもみするお!

 ~チャクラをやさしくマッサージしてあげよう

・自分の首と改めて向き合う簡単なワーク 

・あなたも錬金術師!

 とっても簡単で身近な波動療法

 首のヒーリングスプレー作り

以上です。たぶんこんな感じの内容になる予定よ!

※当日の流れで変更になる場合があります。

自分の首を知って、癒しながら

自分の中にある力と繋がりを深めましょ!

楽しみね!

参加者さまへ。

明日あらためて詳細をメールいたしますリボン

少々お待ちくださいね!

勉強会のお申し込みはこちらからどうぞ!

 ↓

こんなテーマの勉強会開いてくれ~!や、

そこは行けないから、この日に開いてくれ~!など

リクエストもどしどしお待ちしておりまするよ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。