アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

風に吹かれてブ~ラブラ

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、私の石頭がお暇を取って

バカンスに行ってしまったからすいか泥棒♀

「あいつ、今頃どうしているかな・・・」

なんて思いながらははははははは

窓辺で風に吹かれてみたわ!

皆さまもぜひ、自然に触れたときに

湧き上がる感情、胸のざわめき、

ただその自然楽しんでいる自分などなど

言葉にならない会話を感じてみてね!

キラyellow平原綾香さんのはじまりの風よりキラyellow

はじまりの風よ 届けメッセージ

はるかな旅路の その先で待っている

舞い上がる風よ 運命も超えて

願いは届くと 信じられるから

恐れるものなどない あなたがいるから

はじまりの風

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。