アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

うわ~赤い!|゚Д゚)))アッ!虹だ!虹だ!虹だ~!!

おはようございます。

今朝5時過ぎにね、

窓の外がとっても赤くなったのよ!

おおう!!と思って

窓を開けたら、

まぁ、朝日のせいか赤い空!

写真よりもずっと赤かったわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

稲妻も見えて、雲もすごくて

ぬお~!!すごい迫力(゜ロ゜)と思っていたら

|゚Д゚)))アッ!!

虹だ~!!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

朝日と、雷とともに、虹まで見れるなんて

なんだかエネルギッシュだわ。

いっぱい浴びちゃいましょ!

サンライズレインボーは、

どんどん伸びていって

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

うお~!!w(°0°)w おっきい!!オォー!

これは近年稀に見るデカサイズ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そうこうしている内にだんだん

消えてきたわよ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

あ~!行ってしまう!!

(ヾ(´・ω・`)バイバーイ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そんな今朝の5時20分前後の空でした。

皆さま、よき一日をお過ごしください☆

しかし、竜巻で被害にあわれた地域は

この雨はきついですね。

この数日、立て続けに、竜巻発生。

異常です。

少しでも被害が減り、

復旧がスムーズに進み、

必要なサポートが届きますように。

最適な選択がなされますように。

愛と光を送ります。

見てくださってありがとうございました!