アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

パワーストーンセラピーで宇宙を旅するの巻

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、昨日は、

パワーストーンセラピー

モニターセッションだったわ!

お越しくださった宇宙人Uさま

本当にありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

春一番の吹いた翌日とあって

まだ風が強くて、そして前日より

冷え込んでいたけれど、

そんな中、空船に来てくださって

本当にうれしかったわ!

じゃ、早速パワーストーンセラピーの旅に出航よ!

まずは、カウンセリング

セラピーの目的を明確にするわ!

そしてチャクラの状態を調べつつ・・・

数ある石の中から、

この石たちをチョイスしたわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

選ぶ石は、その人の症状や

問題を解決するのに役立つものを選ぶわ!

そして、テラグラムという円盤形の石で

チャクラのエネルギーの渦に

働きかけながら、エーテル体にある

不要なエネルギーを開放していくわ!

(↓これはクライアントさんの写真ではありません。)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

エーテル体のお掃除は本当に大事よ!

なぜかというと

エーテル体は、私たちの感情や思考、ストレスなど

のエネルギーが蓄積される場所で、

ここのエネルギーの状態が

病気やあらゆる問題の発現に関係するからよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、クリスタルアキュパンクチャー

エネルギーの流れる道(経絡:けいらく)を

トリートメントして、

エネルギーの流れをスムーズにしたり、

細胞に蓄積されているネガティブなエネルギーを

開放していくわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そして、今回は、エネルギーのトリートメントを

した後に、スピリットガイドとともに

宇宙船に乗ってもらって旅に出たわ!

(↓旅に出る時は、こんな感じ)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

これは、クライアントさんの中にある

答えを自分で見に行ってもらう旅よ!

たとえクライアントさんが

今問題を持っていたとしても、

それと同時に解決方法も

ちゃんと本人が持っているわ!

クライアントさんご自身が

リーディングして受け取るメッセージって

本当にステキよ!!

セラピーを受けた後は、

とても眠くなったりするけど、

それはかなり深層部分のエネルギーが変化して

ヒーリングが起きている時に

顕在意識を休ませたり、体を休める意味合いが

あるからゆっくり休んでちょうだいね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

セラピー直後に感想を記入していただいた他に

モニターセッションではこの1週間後に再び、

その後の変化を聞かせていただくことにしているわ!

私もモニターをお願いしている一定期間の間、

お一人お一人にがっつり向き合っていこうと

思っているわ!

宇宙人Uさま今回もステキな旅を

ご一緒させていただき

本当にありごうございました!

(↓セッション直後のご感想)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちなみに、セッション後は、

皆様のご協力を無駄にしないためにも

徹夜で症例レポートを書いているアネゴでした。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

レポートはこんな感じ↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!