アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

マジカルドリームマップ作成!!

今日もとってもいい天気だったわね!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、2月15日(金)に開催される

マジカルドリームマップのお知らせよ!

ちょっと想像してみてちょうだい!

皆さまにとって最善の未来って

どんなかしら?

何の制限もなくて、

何でも望めるとしたら

どんな人になりたいかしら?

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どう?

どんな自分像が浮かんだかしら?

無制限に望んでいいのよ!( ̄▽+ ̄*)

って言われても、いざ想像すると

意外に不安になったりしないかしら?

頭で考えたことって

無意識に制限がかかってしまうのよね。

今までの人生経験や考え方のクセが

どうしても影響してまうからなのよ!

本当は、もっともっと能力を持っているのに

思考の制限があるせいで

自分のことを小さい枠の中で考えちゃいがちよ!

潜在意識の自分は、

いったい何を考えているのかしら?

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんな才能があるのかしら?

どんな人生にしたいと思っているのかしら?

何に向いているのかしら?

自分の潜在意識を覗いてみたくない?

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

マジカルドリームマップは、

楽しみながら、夢中になって作業をするの!

あっという間に時間が過ぎちゃうのよ!

だから、自然と潜在意識に繋がれる

ステキなツールよ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

どんな写真が選ばれて

どこに貼られるのか楽しみね!

選ばれた写真と貼られた場所にも

ちゃんと意味があるのよ!

潜在意識のなせる技よね!

マジカルドリームマップの意味を読み解く

リーディングタイムも盛り上がるひと時よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

そしてなんと言っても

夢が叶った前提で行う前祝!!

夢の具現化を加速させるわ!

初めて会った人同士でも、

あっという間に打解けて

お互いの夢の実現を心から祝福する

至福のひと時よ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ぜひ味わってほしいわ!

この祝福エネルギーはとてつもなく

ポジティブで宇宙への響きも絶大よ!

そんな訳で、残り2席よ!

申込み締切は、あさって

2月13日(水)夜24時までよ!

ピピっと来たあなた!!(`ω´)

一緒にマジカルドリームマップを作って

潜在意識からのメッセージを

受け取ましょ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

マジカルドリームマップ

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!