アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

顔と内蔵の地図を訳してみたわ!

空船のフェイスブックで、

「あなたの皮膚は何を伝えている?」

っていう画像をシェアしたところ、

和訳のリクエストを頂いたので

早速訳してみたわ!

リクエストありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

顔の皮膚の状態から

内部健康を読み取る方法みたいね!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

ちなみにこの元の画像は以下の

フェイスブックページからお借りしました。

http://www.facebook.com/TomCorsonKnowlesFanClub

リフレの反射区と

またちょっと違っているようだわ!

反射区もいろんな種類があるけど

これも知っていて損はないわよね!

一つの情報だけじゃなくて

他の情報や、体の他の場所の情報とも

合わせて読み取っていくことで

クライアントさんのことを

より理解できそうね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!