アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

プロテクションが甘いとこうなるわ!

今日は、セッションをしたんだけど、

帰ってきてから、気持ち悪くなってしまってね、

急激に眠くなって、ちょっと寝ざるを得なかったわ!

浄化が必要な時にこういう症状が出るのよね。

帰宅する間、チャクラをしっかり締め忘れたわ!

油断したわ( ̄Д ̄;;

人ごみが苦手な人とか、

エネルギーを吸収しやすいタイプの人は、

しっかりプロテクションして、

自分のエネルギーフィールドに

自分以外のエネルギーを入れないようにしないと、

具合悪くなったり、トラブルに巻き込まれがちよ。

簡単なプロテクションの方法は、

大地をしっかり踏みしめて

地球と自分がしっかり繋がっているイメージをするの。

足からエネルギーが出入りして

循環してくれるからよ!

自分に不要なエネルギーは出して

美しい光のエネルギーが入ってくる感じよ!

そして、下からチャクラを一つ一つ締めていくの。

下方のチャクラはロウアーセルフとの

繋がりがあるからしっかり締めるわ。

上の方のチャクラは、高次のつながりを

保つために、緩めにしめるのよ。

ハートは、人との交流に必要だから

完全に閉めないでゆるく締めるわ。

喉より上のチャクラも同様に

必要に応じて軽くしめる程度よ。

頭頂のチャクラはセッションの時は

開いておくけど、終わったら、

半分くらい締めておくの。

そうやって自分のオーラの中に

違うものが混ざってしまって、

絡まったりしないようにするのが

プロテクションよ!

セッションの時って

チャクラも開いているから

そのまま油断して帰ると、

帰宅途中で、いろんなエネルギーを

持ち帰る羽目になるわ。

霊的なエネルギーの影響で

急に気分が悪くなったりすると

もう寝ざるを得ないわ!

体外離脱で緊急対処よ!

これはね、別に特別なことじゃなくて

大なり小なりみんなよくあることよ。

(顕在意識に上らないだけよ)

あ、お塩をほんのすう粒ベロに載せて

舐めるのも、役に立つわよ!

浄化作用のあるアロマもいいしね。

でもね、物に頼らず、

自分の強い意志と意図が

一番大事よ!

出てけ!このやろー!!ヽ(`Д´)ノ

ってしっかり言い放つ気概を持つことよ!

という訳で今日はこんなつれづれでした。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございまいた!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

11月9日(金) 13:00~15:00

場所:プレジャーサロン

参加費:3000円(材料費込み)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!