アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

セルライト(7)ゴドイ・ゴドイテクニックってこういうやつらしい!

まず皆さまに謝らなくてはいけないわ!

昨日、子宮頸って訳してしまったのだけど、

子宮頸ではなく、頚部のことだったわ!

本当にゴメンナサイ。

私自身も期待していただけに

本当にショック受けたわ!

期待させてしまってごめんなさい。

子宮頸刺激→頸部刺激が正しいわ。

その頸部刺激だけど、

どんなものなのか動画を見つけたわ!

こちらを見てちょうだい!

http://www.drenagemlinfatica.com.br/

機械による足関節の運動の動画はコチラよ!

http://www.shoppingdadrenagem.com.br/index.php

そして、新しく開発された

ゴドイ・ゴドイテクニックのPDFはコチラよ!

英語が出来る人がうらやましいわ。゚(T^T)゚。

http://www.drenagemlinfatica.com.br/pdfs/livro/2.pdf

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり本当に

ありがとうございました!