アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

あなたにとっての女性性ってどんな感じかしら?

今日はHPに関するセミナーに参加してきたわ!

私はまだHPがなくてブログを使っているんだけど、

いつかはHPを作りたいと思って、

お話を聞きに言ってきたの!

とても楽しかったわ!

いろいろ案じているより

ちょっとした行動を起こしてみると

自分の考えもだいぶ変わるものね!

とてもいい刺激になったし

行く前とは考えが変わったわ!

さて、今日は女性性についての記事を

紹介させてちょうだい!

皆さま、女性らしさとか、女子力とか

で悩んだことないかしら?

私は沢山コンプレックがあるわo(TωT )

今度書いてみようと思うわ。

男性にも、女性にも、一人の人間の中には、

女性性と男性性という2つの性質があるわ。

その2つのバランスを取るって

結構難しかったりするのよね。

バランスがとれていないと、

人間関係、家族関係、恋愛関係、夫婦関係、、、

いろんな所で、問題を起こすのよね。

こんど女性性に関してのお茶会をやるから

よかったら、一緒に語りましょうよ!

あなたのお話も聞かせてほしいわ!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

一緒にお茶会を主催するLara姉さんが

ブログで女性性について語っているの。

よかったら見てみてちょうだい!

どんな風に女性性を育んだのか

体験談は必見よ!

(記事中のLaraさんのお写真が、

ベルバラのオスカルに似てないかしら?)

Laraさんの女性性の記事はコチラ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rising-dragon/20160902/20160902184753.jpg

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!