アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

アネゴの手作りプリン=水気の多い卵焼き

アネゴです、皆さまお元気かしら?

昨夜、お料理ブログで

とっても美味しそうな土鍋プリンを

発見して、とりこになりました。

よし!プリンを作ってみるわ!

深夜のスーパーに駆け込んで

半額の牛乳を買ってきたわ!

OK!

土鍋がない上に、オーブンもないけど、

私には炊飯器があるわ!

どんな状況にも負けてなるものですか!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

・・・(作成中)・・・

ピー!

あ!炊き上がったわ♪

蓋を開けて・・・・

ガーーーーーン!

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

グツグツグツグツ♪

えーーーー!!

これは、何かの間違いよ!

見たことないわこんなの。

これは気のせいよ。

きっと食べたらプリンなんだわ!

・・・・・・・

(゜д゜;)・・・この歯ざわり・・・

そしてこの味・・・

水っぽいタマゴ焼き的な!?

それでいて、ボソボソとした感触。

こ、この見た目は、

スポンジボブ!!

どうやら私はスポンジボブ

作ってしまったようね(-_☆)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

この広い宇宙で、

こんな食べ物もあるって

ステキじゃない?

ステキでしょ?

ステキよね?

はい、そんなあなたに

これ全部あげます。

持ってっていいわ。

遠慮しなくていいから。

大丈夫、大丈夫!

じゃ、またね。元気でね!

バイバ~イヾ( ´ー`)

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

(※お料理ブログの土鍋プリンは

全然こんなんじゃありません)

ふ~、人の役にも立てたし、

よかったわ!

なんかスッキリした!

そうだ!楽しく出かけてきましょ!

上野の東照宮よ。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

まぁ、ステキな参道ね。

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!

だけど、、、

閉園時間で、門がしまっていたわ。

どうりで「蛍の光」がかかっていると思った。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

眠れない人をサポートしてあげたい方は

こちらも見てね!↓

アネゴが星から持ち込んだ、健康Xファイル!!