アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

足が治ってきたわ

実は私、最近足を怪我してたのよ。

鉄のドアにトゥーキックを入れたのが原因よ。

その時私のキックはメガトン級のすごい威力だったわ。

なにしろ自分の骨にガッツ~ンきたのよ。

人間だってことを忘れてたわ。

しばらく足をまともに地面につけなかったの。

ワイルドにも程があるわ。

でも結構よくなってきたのよ(* ̄∇ ̄*)

1週間過ぎると、まぁまぁ落ち着いてきたわ。

足が地面に付けて、

体重がかけられるってなんて素敵なことかしら!!

片足に頼って動いていたときは、

身体のあちこちの筋肉が疲れてしまって

痛くて辛かったわ。

誰か私を担ぎなさいよ。

それにしても足元って、

やっぱり姿勢の基本、基礎、土台ね。

あらためて実感したわ。

今日も身体に感謝して

元気な1日を送るわね!

今日も読んでくれてありがとう!感謝してるわ~(*^3^)/~☆