アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

アキュパンクチャーの続き

クリスタルアキュパンクチャーは、

身体のエネルギーを整えるのに一役かってるの。

不調なところは、エネルギーも滞りがちなのよ。

過剰だったり過少だったりするわ。

生体にはみんなそれぞれに特有の磁場があることが分かっているの。

人間も微量ながら電気を発しているのよ!

地球にもN極とS極があるでしょう?

人間も他の生物もみんな固有のエネルギーフィールドがあるの。

クリスタルアキュパンクチャーは、

肉体レベルのみならず

エネルギーフィールド全体に

働きかけていると言っても過言じゃないわ。

だから、とても深いレベルからの癒しがあるの。

クライアントさんが気持ちよく寝ているのを見ていると

私もとっても癒された気持ちになるわ~♪

癒しは、クライアントとセラピスト双方に起こるものなの!(*´∀`)♪

今日も1日ありがとう(*^ー^)ノ♪

みんなも元気で過ごすのよ!