アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2014-09-06から1日間の記事一覧

なぜ、道がふさがっていると感じるか?(4)

ねぇ!デング熱のこと、 ついこの間まで 天狗熱だ勘違いしていたわ! テじゃなくてデなのね。 ややこしいわぁ(-公- ;) 新型インフルエンザを彷彿とさせるわよね。 ま、いいや。 ===== 波に乗ってるばかりが 順調じゃないと思うぞ! ===== 前回のつ…

バッキャロー!!(3)

つづき。 バッキャロー!! あんなに全財産かけたのに 諦めきれるわけないだろう!ヽ(`Д´#)ノ 今までの人生であんなに お金使ったことないんだぞ! それくらい本気だったってことじゃねえか! しかし、道はふさがっている。 スピリチュアルというものを学べ…

どうなるもこうなるもないだろ!o(`Д´*)o(2)

つづき。 どうなるもこうなるもないわ! 行き詰るに決まってるじゃない! ヽ(♯`Д´)ノ ===== 開店休業は当たり前! ===== クライアントさんが滅多に来ない 開店休業状態を、 いくら嘆こうが、わめこうが、 どーせ私は能力がない! 視えねーよ、聞こ…

スムーズに開いた扉なんてまずなかった件(1)

つづきよ。 さ、もうそろそろ、まとめに入りましょ! これがまとまったらシーズンも終わりましょ。 なーんということでしょう! これまでの私のセラピストとしての道のりは まーったくスムーズなものではなかったわ! よく進むべき道は、スムーズに行くって…