アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

2011-02-14から1日間の記事一覧

チョコレートケーキ

炊飯器で濃厚チョコレートケーキに挑戦しました。 出来上がりは・・・想像以上の微妙ケーキ(形はケーキって意味ね) なぜかしら・・・ レシピを裏切って適当にアレンジしてしまったせいかしら? (絶対そうだよね) 生クリームが無かったから、クリームっぽ…

のりこの研究つれづれメモ

骨盤の周囲の運動 スピリットムーブをしていて、 股関節や骨盤を動かしていると 体温が急上昇。 とてもぽかぽかする。 冷え性対策にも有効 エネルギーの滞りを解消するのにも有効 と思われる。 ホームへ戻る

非常持ち出し袋を準備しました。

ニュースレターで読んだ記事をきっかけに、 非常持ち出し袋を準備した私。 いつ何が起きてもおかしくないですから! 以前から、持ち出し袋は用意してあったのですが、 よいきっかけなので、見直してみました。 見直しながら過去の記憶もよみがえり… あの頃は…

ワンネスリーディングカウンセリングのご感想

以前行った ワンネスリーディングカウンセリングの ご感想をいただきました。日々の中で感じたことを シェアしてくださってありがとうございます! 私も気づきや、励みになりとてもうれしいです。 *************************************** 昨年の春にしても…