アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

エネルギーの解放とアゴ

皆さまお元気かしら?アネゴです。
今日は私の専門分野よ!

ヒーリングという視点から
言いたい放題やっちゃいましょ!


イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

=====
時には、しくこく
通電チェックするんだぜ!
=====

私がヒーリングを行うとき、
まずエネルギーの流れを
チェック
していきます。

気になるところは、それこそ
かなりしつこくチェックするであります。

 

え?どれだけしつこいって?

それは、アネゴによって
徹底的に通電チェックされてしまった
クライアント様の声
をご覧ください。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
 ↓ ↓ ↓
■印象に残ったこと
何といっても「アゴ」の集中手術
(まるで手術のようでした)。
呼吸が楽になり、新しい体を手に入れたようでした。
胸にあったシコリも消えていました。

■前後の変化
軽くなりました。
自分でいることの覚悟ができました。
自分の体が愛しく感じられるようになりました。

■ご感想
本当に、本当に、真摯に向き合っていただき、
一緒に、というスタンスで助けていただき、
道を照らしていただき、ありがとうございました!
周りの人にもぜひすすめたいです。


(ご感想、大感謝)
ちゃっかり゚宣伝。・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

そんな訳で、どうしても気になる場所や
重要だなと思われる場所
は、
かなり細かい通電チェックをしていきます。

 

この方の時は、アゴ周辺を
細かくチェック
したのです。

 

滞りがあった場所は、
蓄積されている重たいエネルギーを
解放していきます


通電チェックっていうのは、
(その表現が一番しっくりくるのですが)

とても大雑把に説明すると
自分の感覚を相手のエネルギー回路に
接続
して、エネルギーを流して
その通り具合をチェック
する感じ。

通りが悪い部分は引っかかったり
もたついたり、羊羹を切る時みたいな
ヌーーっとした抵抗
を感じます。

で、その抵抗を生み出している
重たいエネルギーが解放されていくのを
お手伝いします


肉体、エーテル体のエネルギー状態が
だいぶ改善されてくると、
クライアントさんが自ら変化していきます。

私は、まだまだプラクティショナーとして荒削り。
コツコツ学び、少しずつレーニングを
積んでいるところです。

これからも最善を尽くして
あきらめずに努力していきたいと思います。

=====
アゴの放電

(アネゴの放電じゃないわよ!)
=====

滞っていたエネルギーが、
解放されていくとき、

時に、それは肉体面でも起こります。

小さい反応としては、ピクピクっというものから、
それより少し大きいものだと、
局所的にブルブルっとなったり、
手足がベッドからボーンと浮いたりします。

そんな時クライアントさんは
大抵寝ていらっしゃいます。

手足がボーンと浮いても
グ~っといびきが聞こえてきたりして
たいへん微笑ましいひと時です。

そういった解放は、ほとんど長くて数秒。

一瞬パッとスパークして、放散して終り
再現性もありません
「放電」という表現がしっくりきます。

それがアゴ(顎)で起こると、
ほっぺたの一部分がブルブルっとしたり
口がパクパクしたり、
歯をかみ合わせてカチンと鳴ったりします。

あ~、今抜けて行ったな。
よかったよかったほっ…顔(和む)

な~んて思いながら施術しています。

抜けてしまうと、もう再現はありません。

そういった解放の光景を見ていると、
私たちは睡眠中に、
このような放電活動をしていても
おかしくないなぁ
って思います。

全部が全部 放電ではないと思います。

噛み締めは違う気がしますが、
カチカチと鳴らすときは、もしかしたら、
エネルギー面での解放が行われている、
なーんてこともあるのかもしれません


今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました!

自作第一号小躍り

ゴールデンウィーク中もやってま~す♪UFO

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫
●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/