アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分の魂と向き合う人のためのヒーリングのご感想☆

皆さまお元気かしら?アネゴです。

風の冷たさが少しずつ和らいで

春の訪れを感じるわね~むふ~

さて、今日は3回セットになった

ヒーリングセッションのご感想です。

=====

1回目のご感想

=====

お部屋の入った時の

まるで多くの木々の中に

身をおいているかのような

癒しの空間にホッとできました。

のりこさんのお話のテンポ、

やわらかな声、的確な施術、もりだくさんで、

心身ともに満たされほぐれました。

体だけではなく、心も軽く

大好きな石とともに

分厚い背負ったものが軽くなり、

自然ととれたようです。

自分の中にある、根本にある不要なものを

やっととることのできる「空船」に出会えてよかった。

表面だけではなく、

魂が本当にしたい生き方へ

一気にシフトできそうです。

のりこさん、ありがとうございました。

=====

2回目のご感想

=====

言葉で自分の思いを話すこと、

のり子さんとの会話の中で

自分のヴィジョンが決まってくることが

おもしろかった。

一緒にワキアイアイに融合していく感じでした。

長年の首まわりのコリがなくなり、

10年ぶりの元の状態になったことに感謝です。

=====

3回目のご感想

=====

どこまでも妥協のなく

心にそってくれるのり子さんの施術は

本当にすばらしかったです。

何がって深層部分の内臓にも

ダイレクトに働きかけてくださるところ。

今まで色々施術を受けてきましたが、

こんなに深い部分まで

やってくれる所はなかったです。

たっぷり長い時間、ありがとうございました。

=====

こちらこそ本当にありがとうございました。

自分の魂と向き合う人のためのヒーリングは、

その人その人に合わせて

セッション内容を組み立てておりますので、

セッションでされる体験は、

クライアントさまにより異なります。

ご自身の身体の感覚に耳をすませながら

本来のエネルギー状態へとつながっていく

きっかけにしていただければ幸いです。

自分の魂と向き合う人のためのヒーリング(全3回)

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪