アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

どうしよう?じゃない!これが出来なきゃダメだろ!と思った夜

皆さまお元気かしら?アネゴです。

振り返れば、1月、2月の空船は、

たくさんの魂の旅人がお越しくださいました。

あらためて、ありがとうございました。

その中で私も、沢山の学びをしました。

=====

バカになっちゃたお!(*ノω・*)テヘ

=====

約3時間ぶっ通しのセッションを

連日しておりますと、

さすがに自分のコンディショニングも

相当な努力が必要とされました。

セッション後~寝るまでの間に

念入りな柔軟体操をしないと体が持ちません。

尚且つ、場合によっては

週に1回以上のマッサージも必要でした。

そうした体のメンテナンスだけでは

とても追いつかないので

必然的に栄養面も大事さを痛感しました。

身体に必要な栄養素を取り入れないと

いくら体のメンテナンスをしてもダメでした。

(エネルギーワークならではの栄養素が特に必要です)

クライアントさんの身体の状態を、

エネルギー的にスキャンして

感じていく感覚を研ぎ澄ませておくためには

そうした自分の身体面のメンテナンスが必須です。

それらをした上ではじめて、

自分のエネルギー状態の管理が成り立ちます。

また一緒に暮らす家族の協力も

無くてはならないものでした。

(感謝してます、メガネアリガトウ)

太陽の光にも本当にお世話になりました。

クライアントさまとの出会いや

いただく声にもとても元気をもらいました。

この期間は、自分の体つくりについて学ぶ

よい機会になりました。

とにかく目の前のセッションに

最善を尽くしたいですし、

それが私側の当たり前の責任なので

全力で取り組みましたが、

それでも!さすがに!

1ヶ月も経つころ、

手が馬鹿になってしまいました。

キャラ的にはもともと

おバカなところが否めませんでしたが

手までもバカになってしまうとは!!

手、、手がーーー!!|゜□゜;|

セッションが終わると保冷剤で

手を冷やして過ごすようになりました。

しかし、だんだん嫌な予感がしてきます。

このままだと手が使い物にならなくなる・・・

どうしよ~!!

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

そんな時、こんな声が心に響きました。

どうしようじゃないだろ!!

お前ヒーリングをやっているのに

これをヒーリングしなくてどうするんだ!?

バカか!!ヾ(。`Д´。)ノ

ハッ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

つづく。

(2月23日24時ごろ追記:

 ヒーリングして今は大丈夫になっておりますので

 安心してお読みください)

お読みくださりありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪