アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

小心者の自分も必要だった

=====

ヒーリングセッションでの一幕

=====

第1第2チャクラのエネルギーブロックを

解放するために、大腿~腹部の

ヒーリングトリートメントを徹底的に行う。

その後、さらに

音によるエネルギーの解放を行った後、

その他の場所のトリートメント。

トリートメントを受けながら

クライアントさんがポツポツと語りだす。

小さいころの一場面。

小心者だった自分を

思い出したエピソードだった。

小心者の自分

怖がりな自分

臆病な自分

それではダメなんだと

小心者の自分をかき消すように

ずっと何かと戦ってきたのだった。

「ずっと忘れてきた自分の一部分」

エネルギーブロックが解けるとともに

彼女の中に統合されていった。

「自分の本質の中に、小心者の自分もいるんです。

そして私には、その部分もたぶん必要なんです。」

そう語る彼女の目は

少し潤んでいるようだったが

頬がピンク色に染まり

とても柔らかく女性らしい

雰囲気に満ちていた。

素敵な魂の旅をありがとう。

小心者でもちゃんと愛されていたね。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪