アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【感想】緊張しがちな人に

今日は、トリートメントの感想

紹介させていただきます。

=====

ご感想

=====

★きっかけは?

いつも背中・肩の痛みが辛かったので。

★トリートメント前後の違い

顔がつるぴかになりました。

体もぽかぽかして

何かめぐっている気がします。

★トリートメントのご感想

とにかくぜいたくな時間でした。

施術が細やかで優しいのに

しっかり力強いところもあって

体もほぐれますが、心も癒されます。

お部屋もなつかしい感じでとてもおちつきます。

★どんな人におススメですか?

疲れた女の人

緊張しがちな人

=====

Sさま 空船にお越しくださり

本当にありがとうございました!

身体のエネルギーが動き出すと

色んな変化が起こりますね^^

背中に特化したトリートメントですが、

滞っていたエネルギーが解放されて動き出すと

お顔もつるぴかになってしまうのですねむふ~

ゆっくり休んでいただけて

とても嬉しかったです。

心からありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノWハート

=====

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪