アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

度肝を抜かれた『いちご>大福』

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、2回目のロルフィングに行って来たわ!

すごい気付きが沢山あって勉強になったわ!

その話はまたいずれどっかでするわね!

さて、今回は、ひと休憩のつれづれ日記。

=====

甘王のおな~り~!

=====

先日、さるお方の所から

「イチゴ大福」星人がやってきたわ!

ルンルンルン♪

大福♪大福♪おいしいな~ルン

パカ!(箱を開ける音)

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

イチゴでかーーーー!!!!( ; ロ)゚ ゚

あまおうの存在が、

大福を凌駕しまくっているわ!

大福よりでかいってどういうことなの!。(;°皿°)

甘王のおな~り~!

『いちご>大福』>アネゴ

ほんとサプライズないちご大福だわ!

ちなみにこちら、

「旬果瞬菓 共楽堂」さんの

いちご大福だそうです。

美味しかったハート2(〃艸〃)ムフッ

ごちそうさまでした!

いちごは、レモンより豊富なビタミンCとか、

整腸作用のあるペクチンとか、

塩分排出を促すカリウムとか

キシリトールも入っているんですって!

いろんなビタミン、ミネラルを含んでいる

とても素敵な果物みたいだわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションメニュー♪