アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

帰り道に痛感した水分補給の件【ロルフィング】(2)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のつづき。

セッション終了後いくつか注意点の

説明を受けたわ!

その内の一つに水分補給があったわ!

=====

脱水しやすくなるわ!

=====

今まで癒着していた結合組織を

動かして(剥がして)空間が出来た分、

そこに水分(体液)が入り込むそうよ!

おお~!

言われてみればその通りだけど

なんか興奮するわ!(*゚∀゚*)ムッハー

そうやって水分が移動する分、

体が脱水状態になりやすくなるらしいわ!

だから水を多めに飲むようにって!

-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!

(返事だけはいい)

だがしかし!

=====

汗・・オワタ

=====

浮かれて帰ってしまった私。

雪で寒かったし雪だるま

すぐ近くのコンビニで

缶コーヒーを買って、

駅のホームでプヒー!

ε3□ヽ(´∀`●)缶コーヒー

そして電車に乗って数分した頃

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

き、、、気持ち悪いわ!ガーン!!

頭の中でコダマしたわ!

脱水になりやすいので

水を多めに飲んでくださいね笑顔2

『水を多めに飲んでくださいね』

『水を・・・』

『飲んで・・・』

『くださいねゴルゴ

(≡д≡) ガーン

セッション後の水分補給を

甘く見るんじゃなーーい!

よーーーく学んだわ!キラーん

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

空船の個人セッションはこちらからどうぞ♪

 ↓