アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

ベリーダンスexで昆布になれた気がしたアネゴの夜

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回ちょっと触れた理由で、

自分の身体に改めて取り組むことにしたわ!

でね、まず運動をするんだけど、

私の場合、筋力とか柔軟性とか心肺機能とか

目的別に数種類必要ってことが分かったわ!

でも、まぁ、理論はとにかく

私は思ったら今すぐに始めたいわけ!

すぐに運動したら身体壊しそうな人は

常識的な手順を大事にしてちょうだいね!

とにかく私は日々運動を取り入れるほうが先よ!

で、テレビっ子の私の場合、

手っ取り早いのがユーチューブ先生だわ!

という訳で、昨日は深夜に

こんなベリーダンスエクササイズで遊んでみたわ!

(別にこの動画がいいって訳じゃないのよ!

ちゃんと自分にあったやつを探すのよ!)

=====

< ;`∀´>マジっすヵ!!

=====

ベリーダンスて言うと、

骨盤クネクネってイメージがあるじゃない?

でもこれやったら、まず肩の筋肉が

すごい疲れたわ!

クッ!まさか三角筋

鍛えられてしまうとはな!(-公- ;)

不覚だったわ!

とにかくよく分からないけど

見よう見まねでやってみたわ!

全然付いていけないわ!

何やってるの?この人たち!( ̄□ ̄;)!!

どうしてそうなるの?ゆるキャラ

14分19秒~のこの動作で私オワタわガクリ

http://youtu.be/1G-1ylSD8Pg?t=14m19s

そして辿り着いたベリーダンスならぬ

昆布ダン

アハハ!アハハハハ!

お母様見て!昆布だわ!

これはコンブよ!

私、コンブになれたわ~!!sao☆

運動して自分の身体を楽しみましょ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

空船の個人セッションはこちらからどうぞ♪